2011年08月18日

自習コーナー耳寄り情報!!

高校生達の熱気が伝わってくる最近の自習コーナー本
豪雨だろうが関係ない。毎日たくさんの高校生がプラザにやってきます。

さて、自習コーナーを覗いてみると。。。
ん~まさに、「夏を制するものは受験を制す」の雰囲気。

そんなこんなで、24席が「満席」になることもしばしば。

そこで!知ってる人は意外に少ない !?!?
耳寄りなお知らせですアップアップ

実は、「セミナールーム」でも勉強できます。
~セミナールームA&Bは、プラザが一般の方に貸しているお部屋。
             空いている時間は、自由に借りることができます~

①朝9時から晴れ(自習コーナーは10時から!)
   夜10時まで月(自習コーナーは9時まで!)利用できます。
②飲食O.K!(人目を気にせずに、美味しく食べられる~おにぎり
③座席ももちろん好きなところに!スペースも広~い!

え~でも、お金払うんでしょ。高いんじゃないの~

と思った、そこのあ・な・た。

*料金表*(1時間あたり)
                    9時~17時   17時~22時 
スマイルセミナールームA(12名収容)  150円      200円
ニコニコセミナールームB(36名収容)  250円      350円

例えば、セミナーAを、9時~17時(8時間)友達4人で借りた場合、
一人あたりの料金は↓↓↓

150円 × 8時間 ÷ 4人 = 300円 !!! (ね、結構お安いでしょ

自習コーナー耳寄り情報!!

↑ セミナーBはこんなに広々~    

みんなで集まって、時々お菓子食べながら勉強会なんて、楽しいかも~
それとも、自習コーナーで出会った人同士で借りちゃう!?
ん~ステキな夏の思い出になりそうハート


空き状況は、自習コーナー受付カウンターでチェック!
またはお問い合わせください音符


イナモリ


同じカテゴリー(プラザのスゴイ、ステキ、オモシロイ)の記事画像
間もなくエントリー受付開始!
日食グラスをアフリカへ★
都城市民劇団「おんちょろ経」チケット発売中!
スイートピー
12月24日プラザ★イルミコンサート
★プラザんの秘密★
同じカテゴリー(プラザのスゴイ、ステキ、オモシロイ)の記事
 おひっこし (2013-08-03 16:22)
 間もなくエントリー受付開始! (2013-04-17 21:07)
 日食グラスをアフリカへ★ (2012-07-27 20:13)
 都城市民劇団「おんちょろ経」チケット発売中! (2012-07-09 18:07)
 キッズルームに新しい絵本が入りました! (2012-05-05 15:53)
 スイートピー (2012-02-16 00:00)


削除
自習コーナー耳寄り情報!!