2013年06月26日

見どころ聴きどころ その⑤

Familia Concert vol.1
ランドール・コナーズ & 竹下清志 ジャズライブ


先日予告しましたとおり今回は『竹下清志』さんのご紹介をしたいと思います♪


.:♪*:・’゚.:*♪  見どころ聴きどころ その⑤  ♪*:・’゚。.*#:・’゚.

国内外のミュージシャンとのセッションで、才能を絶賛されているピアニスト竹下清志さん!
クラシックだけでなく、ポピューラーやタンゴ、ボサノバ等ジャンルを問わない演奏力はもはや天才!
どんなジャンルでも、繊細で軽やかに演奏をする反面、とてつもない存在感があるピアノプレーヤー!
実力を買われて、日野皓正さんや小野リサさん、北村英治さんや久保田利伸さん等。。。 数多くのアーティストとの共演をしています!
今回のランドール・コナーズさんとの演奏は、最強のデュオライブになる事間違いなし!
骨太のサックスと軽やかなピアノの剛と柔のコラボレーションが聞けるのは、九州では交流プラザだけ!
聞かないともったいないですよ〜♪



Familia Concert vol.1
ランドール・コナーズ & 竹下清志 ジャズライブ


  8月10日(土)
    開場 18:30
    開演 19:00
    都城市ウエルネス交流プラザ 2階:ムジカホールホール
    前売券
      一般/2,000円
      大学生以下/1,500円 

      2枚組みペアチケット/3,000円
    お問合せ ☎0986-26-7770


WEBからでもチケット購入ができるようになりました♪
下のバナーからリンクを貼ってますので、どうぞこちらからご購入ください!
電話でのチケット販売も行ってます♪
見どころ聴きどころ その⑤


同じカテゴリー(わくわくプラザ-コンサート企画)の記事画像
見どころ聴きどころ その⑧
見どころ聴きどころ その⑥
見どころ聴きどころ その④
見どころ聴きどころ その③
モーツァルトもチェンバロから。
「ベルばら」の少し前。
同じカテゴリー(わくわくプラザ-コンサート企画)の記事
 見どころ聴きどころ その⑧ (2013-07-15 10:21)
 見どころ聴きどころ その⑥ (2013-06-29 20:54)
 見どころ聴きどころ その④ (2013-06-19 19:12)
 見どころ聴きどころ その③ (2013-06-16 16:45)
 見どころ聴きどころ① (2013-06-09 17:37)
 今度のチェンバロは……!! (2012-01-28 19:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見どころ聴きどころ その⑤
    コメント(0)