2013年06月29日

見どころ聴きどころ その⑥

Familia Concert vol.1
ランドール・コナーズ & 竹下清志 ジャズライブ


前回はランドールさんと共演する竹下さんのご紹介をしましたが、どんな楽曲が演奏されるのか?を今回はご紹介しようと思います。


.:♪*:・’゚.:*♪  見どころ聴きどころ その⑥  ♪*:・’゚。.*#:・’゚.


さて、当日演奏をする楽曲ですが・・・ 現在、ランドールさんと竹下さんが海を越えて曲目調整中なのです。なので、現在予定されている3曲をご紹介したいと思います。

その1 "I LOVE YOU"
 e-Mailだと開きたくない”I LOVE YOU”ですが、こちらはコール・ポーターさんが作曲したジャズのスタンダードナンバーにもなっている”I LOVE YOU”です。
まばゆいくらいの恋を運んできてくれそうな春の曲。 抜けるようなメロディが、春の幸せ感にピッタリなコール・ポーターさんらしい1曲です♪

その2 ”I’ve Never Been in Love Before
 1950年に初演されたブロードウェイ・ミュージカル ”Guys & Dolls”の中で使用された曲で、邦題では「始めての恋」。 ちなみにこのミュージカルは宝塚でも公演され、大地真央さんや黒木瞳さん、涼風真世さんが出演してました。

その3 ”Summer Time
 アメリカ音楽を作り上げた作曲家、通称『完璧な音楽家』ジョージ・ガーシュウィンの代表作とも言える一曲! スタンダードナンバーとして広く親しまれていて、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

しかし、その①・その②と恋の曲ですね・・・ これはもうペアで来るしかないですね♪
なんとペアなら一般2,000円のところが1,500円(ペア2枚組チケット3,000円です)で観賞できるのです! お二人で素敵な時間を過ごしてみませんか?

アーティストは違いますが・・・ Summer Time の動画をペタリ



Familia Concert vol.1
ランドール・コナーズ & 竹下清志 ジャズライブ

  8月10日(土)
    開場 18:30
    開演 19:00
    都城市ウエルネス交流プラザ 2階:ムジカホールホール
    前売券
      一般/2,000円
      大学生以下/1,500円 
      2枚組みペアチケット/3,000円
    お問合せ ☎0986-26-7770



WEBからでもチケット購入ができるようになりました♪
下のバナーからリンクを貼ってますので、どうぞこちらからご購入ください!
電話でのチケット販売も行ってます♪
見どころ聴きどころ その⑥


同じカテゴリー(わくわくプラザ-コンサート企画)の記事画像
見どころ聴きどころ その⑧
見どころ聴きどころ その⑤
見どころ聴きどころ その④
見どころ聴きどころ その③
モーツァルトもチェンバロから。
「ベルばら」の少し前。
同じカテゴリー(わくわくプラザ-コンサート企画)の記事
 見どころ聴きどころ その⑧ (2013-07-15 10:21)
 見どころ聴きどころ その⑤ (2013-06-26 13:57)
 見どころ聴きどころ その④ (2013-06-19 19:12)
 見どころ聴きどころ その③ (2013-06-16 16:45)
 見どころ聴きどころ① (2013-06-09 17:37)
 今度のチェンバロは……!! (2012-01-28 19:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見どころ聴きどころ その⑥
    コメント(0)