2009年04月02日

翼(つばさ)

翼(つばさ)

News23の新しいテーマソングで、KOBUDO -古武道ー の 『翼(つばさ)』が流れています♪

「この春より、TBS系ニュース番組「NEWS 23」のオープニングテーマ、及びエンディン
グテーマ(一部地域を除く)をKOBUDO -古武道-が手がけることになりました。
番組の装いが新たになるのを機に、三人の奏でる爽やかな曲がオープニングを、流麗
な曲がエンディングを飾ります。」(作曲をされた妹尾武さんのHPより抜粋)

にもあるように、明日への希望が抱けるようなさわやかな曲調です。
5月10日に行われる、ムジカホールでのコンサートが待ち遠しいです。
ただいまチケット販売中です!



【第17回ムジカの夕べ】
ーKOBUDO- 古武道 ~尺八・チェロ・ピアノコンサート~
5月10日 開場18:30 開演19:00
一般:3700円(当日4000円) 高校生以下2700円(当日3000円)
都城市ウエルネス交流プラザ2階:ムジカホール

クラシックでもなければ、邦楽でもない・・・ オリエンタルな楽曲をぜひご堪能いただきたいと思います。


隈元


同じカテゴリー(わくわくプラザ-コンサート企画)の記事画像
見どころ聴きどころ その⑧
見どころ聴きどころ その⑥
見どころ聴きどころ その⑤
見どころ聴きどころ その④
見どころ聴きどころ その③
モーツァルトもチェンバロから。
同じカテゴリー(わくわくプラザ-コンサート企画)の記事
 見どころ聴きどころ その⑧ (2013-07-15 10:21)
 見どころ聴きどころ その⑥ (2013-06-29 20:54)
 見どころ聴きどころ その⑤ (2013-06-26 13:57)
 見どころ聴きどころ その④ (2013-06-19 19:12)
 見どころ聴きどころ その③ (2013-06-16 16:45)
 見どころ聴きどころ① (2013-06-09 17:37)


削除
翼(つばさ)