2010年11月16日

イルミネーション設営中

今日は休館日ですが、イルミネーションの設営は着々と進んでおります。
イルミネーション点灯式まであとわずか!!

そんな中、マスク姿のこの人
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
イルミネーション設営中



ご紹介します。イルミネーションチームリーダーのOさんです。
せっかくの美しい顔がマスクで隠れちゃってますがタラーッ
まさか風邪じゃないですよね!?!?
「点灯式までには治します!!」と力強い言葉をいただきました^^


こんな写真を撮っている横では、「ユニーク・ブレーン」さんが準備中。
照明・音響なんでもござれ!いつも素敵なイルミネーションを仕掛けて下さいますピカピカ

イルミネーション設営中


何か埋めてる??


イルミネーション設営中



何か持ってます!

イルミネーション設営中



ドーンッ!!!

これが今年のメインオブジェですニコニコ
プラザスタッフの手作り!
皆さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、一塗り一塗り想いを込めて作りました。

これが、とある仕掛けと連動して
ここに立つと〇〇が〇〇になって、〇〇が広がります。素敵っメロメロ
“〇〇”が気になる方は是非、点灯式に来てその目でお確かめ下さい。


館内も装飾してますよ!
イルミネーション設営中



ロビーの真ん中にツリーが☆
その前ではお正月チームがミーティング中。(何だか楽しい事を企画してますよーー)

イルミネーション設営中


テレビでは、過去のイルミネーションを見る事もできます。
どう進化してきているかを見るのも楽しいですよ♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
プラザイルミネーション2010 Silent Night~静かな夜~
点灯式コンサート
<日時>  2010年11月20日(土) 18:00~19:30
<場所>  ウエルネス交流プラザ玄関前にて。
<出演>  Per・Pi・Ma (服部央さん<パーカッション>/杉村亜矢子さん<マリンバ>/松崎明美さん<ピアノ>)
      都城聖ドミニコ学園高等学校 音楽部<ハンドベル>
<入場料> 無料



長くなりましたが、最後に小箱ショップから見たイルミネーションをチラ見せしちゃいます。
イルミネーション設営中



皆さんのお越しをお待ちしております!!


タニハタ



同じカテゴリー(わくわくプラザ‐季節催事)の記事画像
七夕☆
プラザイルミネーション フォト展覧会開催!!
プラザイルミネーション2010
ハッピーハロウィン
第4回まちなかアートマーケット出店者大募集!!
8月の壁面装飾
同じカテゴリー(わくわくプラザ‐季節催事)の記事
 七夕☆ (2012-06-27 17:28)
 アートマーケット出店者募集!! (2011-10-26 17:35)
 プラザイルミネーション フォト展覧会開催!! (2010-12-10 17:27)
 <10代後半~20代限定>出展者・出演者大募集!! (2010-11-25 13:18)
 プラザイルミネーション2010 (2010-11-23 21:42)
 ハッピーハロウィン (2010-11-01 20:45)


削除
イルミネーション設営中