2010年11月23日

プラザイルミネーション2010

11月20日(土)は、プラザイルミネーション2010Silent Night ~静かな夜~ 点灯式コンサートが開催されました拍手

16時にあったか手作りマーケットがスタート。
プラザイルミネーション2010


あら。可愛らしい看板♡
プラザスタッフKさんが手書きで作成したらしいです拍手

インフォメーションもサンタの帽子で雰囲気作り♪
プラザイルミネーション2010



徐々にお客様も集まってきて、開演前はこんなに大勢にっ!!
プラザイルミネーション2010



司会の野添さんのカウントダウンでいよいよイルミネーション点灯ピカピカ
プラザイルミネーション2010


皆さん一斉にカメラで撮影カメラ
思わず私もそんな皆さんを撮影カメラ

点灯後、都城聖ドミニコ学園高等学校音楽部の皆さんによるハンドベルの演奏音符
プラザイルミネーション2010


あんなに大きなハンドベル初めて見ましたオドロキ
そして、綺麗な音色に癒されました。

その後、Per.Pi.Maさんによるコンサート開演!
プラザイルミネーション2010



子ども達が参加して一緒に演奏する場面も。
プラザイルミネーション2010


子ども達もとっても楽しそうニコニコ
今回のコンサートの為に結成されたパーカッション+マリンバ+ピアノのコラボレーション。
とても温かい雰囲気で、笑顔溢れるコンサートでした。

今回の司会ははるばる青島から来て下さった野添さん。
プラザイルミネーション2010


慌しい私達をさりげなくフォローして下さいました。
野添さんの笑顔にどれだけ癒された事か・・・穏やかでしなやかな雰囲気がとってもステキですハート


コンサートにお越しの皆様は気づかれたでしょうか?
ちょうどコンサートの日は満月で、「月」と「星」が綺麗に見えました月
プラザイルミネーション2010


この星はすぐに流れてしまうので、なかなか撮影のタイミングが難しいのですアセアセ

皆さんのカメラではどんな写真が撮れたのでしょうか?
是非見せていただきたいものですスマイル

最後になりましたが。
寒い中、点灯式コンサートにお集まりいただきました皆様
ありがとうございました!

そして、まだイルミネーションを直接見れていない方。大丈夫です!
今年のイルミネーションは2011年1月10日まで点灯しています。
是非ウエルネス交流プラザへ足をお運びいただいて、楽しんでいただければと思います。

プラザイルミネーション2010





タニハタ



同じカテゴリー(わくわくプラザ‐季節催事)の記事画像
七夕☆
プラザイルミネーション フォト展覧会開催!!
イルミネーション設営中
ハッピーハロウィン
第4回まちなかアートマーケット出店者大募集!!
8月の壁面装飾
同じカテゴリー(わくわくプラザ‐季節催事)の記事
 七夕☆ (2012-06-27 17:28)
 アートマーケット出店者募集!! (2011-10-26 17:35)
 プラザイルミネーション フォト展覧会開催!! (2010-12-10 17:27)
 <10代後半~20代限定>出展者・出演者大募集!! (2010-11-25 13:18)
 イルミネーション設営中 (2010-11-16 15:00)
 ハッピーハロウィン (2010-11-01 20:45)


削除
プラザイルミネーション2010