2009年04月10日

金曜劇場の掲示

金曜劇場 第一弾「二人の会」宮城野の公演まで あと20日!

という事で、ラウンジの掲示板をリニューアル致しました。


金曜劇場の掲示


掲示のテーマは「ゆた~っ」と。
手作り感を大切に、ゆったりした雰囲気で作ってみましたが、いかがでしょうか?

下の机には金曜劇場・各劇団のチラシと共に、「二人の会」二十周年記念公演パンフレットも展示してあります。
二人の会の歴史が垣間見れるかなり豪華なパンフレットで、思わず読みふけってしまいました。
濱崎けい子さん直筆コメントも掲載されている「演劇企画二人の会だより」や新聞に記載された劇評を集めた用紙は、ご自由にお持ち帰りいただけるようになっています。


各劇団のチラシも個性豊かで、見比べてみるのも楽しいですよ☆
どんな内容なのか、チラシを見ながら想像してみたり・・・・

ぜひお手にとって、公演日まで気持ちを高めていっていただけたらと思います♪


                                          タニハタ


同じカテゴリー(わくわくプラザ-金曜劇場)の記事画像
こふく劇場 稽古潜入レポート
演劇企画「二人の会」 稽古潜入レポート
都城市民劇団 稽古潜入レポート
んまつーポス 稽古に潜入!
まだまだ続きます!
金曜劇場始まります!
同じカテゴリー(わくわくプラザ-金曜劇場)の記事
 こふく劇場 稽古潜入レポート (2010-05-26 05:41)
 演劇企画「二人の会」 稽古潜入レポート (2010-05-17 12:30)
 都城市民劇団 稽古潜入レポート (2010-05-08 17:15)
 んまつーポス 稽古に潜入! (2010-05-03 08:12)
 初のコンテンポラリーダンス! (2010-04-17 20:54)
 金曜劇場始動!! (2010-04-11 08:15)


削除
金曜劇場の掲示