2009年06月27日

あなたの願い事は?

今日はあいにくの雨模様。
しかしプラザは沢山のお客様で賑わっています。

先日6月20日にキャンドルナイトが終わったばかりですが、キャンドルナイトの日から七夕飾りが登場!!
あなたの願い事は?

設置した日からみるみるうちに短冊が増えていき、今では七夕飾りよりも短冊の方が目立っています。
短冊の願い事を読む度に幸せな、温かい気持ちになるのは私だけでしょうか?
あなたの願い事は?


あなたの願い事は?


この沢山の願い事の中にはプラザスタッフの強い願望も・・・ヒ・ミ・ツ

7月7日までラウンジ前に飾ってあるので、願い事を書きにいらっしゃいませんか?
制限はありませんので何個でも好きなだけどうぞ♪


皆さんの願い事が叶いますように・・・ピカピカ




タニハタ


同じカテゴリー(わくわくプラザ‐季節催事)の記事画像
七夕☆
プラザイルミネーション フォト展覧会開催!!
プラザイルミネーション2010
イルミネーション設営中
ハッピーハロウィン
第4回まちなかアートマーケット出店者大募集!!
同じカテゴリー(わくわくプラザ‐季節催事)の記事
 七夕☆ (2012-06-27 17:28)
 アートマーケット出店者募集!! (2011-10-26 17:35)
 プラザイルミネーション フォト展覧会開催!! (2010-12-10 17:27)
 <10代後半~20代限定>出展者・出演者大募集!! (2010-11-25 13:18)
 プラザイルミネーション2010 (2010-11-23 21:42)
 イルミネーション設営中 (2010-11-16 15:00)


削除
あなたの願い事は?